Home >> 芸能ニュース > 木下優樹菜が仰天過去を告白

木下優樹菜が仰天過去を告白

タレントの木下優樹菜さんがウエディングブランド新作発表会にモデルとして登場し、会見で驚きの過去を告白..




といっても夏に恋人と破局していた、ってだけですが・・
ざっくばらんなぶっちゃけキャラの木下優樹菜さん。破局していたと聞いても特に何も思わないのが事実ですが。また「2年半後か3年後に結婚すると決めている。」と将来の夢を語ったそうです。
木下優樹菜さんのお姉さんは皆若くして結婚したいわゆる”ヤンママ”だそうで某番組で自分も早く結婚したいっす、みたいな事いってましたが木下優樹菜さんは結婚せずプラプラしてるほうが活きると思うのですが。

木下優樹菜、今夏恋人と破局していた(引用:サンスポ)
羞恥心と一緒にNHK「紅白歌合戦」の初出場が決まった“おバカ”タレント、木下優樹菜(20)が2日、今夏恋人と破局していたことを告白した。

 木下は、東京・恵比寿ガーデンホールで行われたタレント、神田うの(33)のウエディングブランド「シェーナ・ドゥーノ」の新作コレクションにモデルとして出演。ブルーの清楚なウエディングドレス姿を披露した。

 デザイナーのうのに「かわいいね」とほめられると、「やばいっス! うれしいっス!!」と大はしゃぎ。しかし、うのが「ダーリンはいるの?」と尋ねると、寂しげな表情で一瞬沈黙するや「今年の夏に彼と別れたんです」と相手を明言せずに爆弾発言だ。

 突然の告白に、あっけにとられる報道陣。すかさず、うのが「悪いオトコには気をつけてね」とアドバイスすると、気を取り直したように「2年半か3年後までには結婚するって決めている人はいるんです」と宣言。続けて「でも、付き合ってないっす。妄想です、妄想!」と一人で盛り上がっていた。

優樹菜「夏に別れたばかり」破局していた【livedoorニュース】
木下優樹菜、神田うの新作ショーで夏の破局を告白【livedoorニュース】
【Entame Watch】木下優樹菜の仰天過去、センター街で彼氏と大喧嘩?【livedoorニュース】
瞬!コレ木下優樹菜



sponsoredlink



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...